FMもえる 開局おめでとうイベント 活動大写真上映会


コミュニティFM、エフエムもえるの開局を記念し、留萌教育局の生涯学習活動推進事業と留萌市芸術文化劇場助成事業も兼ねて、北海道留萌市での活弁上映会が実現しました。
きっかけは、妹が結婚して留萌市民となったこと。職場の上司國京三喜さんが留萌映画ファンクラブ代表だったこともあり、同クラブと、るもい演劇文化振興会議のメンバーで実行委員会を組織し、実施して下さいました。
本当に留萌の皆さんにお世話になりました。妹夫婦、桜井家の皆様、留萌の映画ファンクラブ、演劇関係者、放送関係者、教育関係者、マスコミ関係者、体育関係者まで、(地方都市は一人何役も掛け持って活動しているという状況、わかります)忙しい中を温かく迎えて下さり、初めての活弁上映会を成功させて下さいました。
公演、楽しかったです。打ち上げ、楽しかったです。食べ物、空気、おいしかったです。留萌周辺の景色、あしもい、海、酒蔵、すべて気持ちのいい所でした。写真大事にしています。留萌と酒田は昔船運で繋がっていたんですよね。鰊漁で栄えた時期もありました。
またお伺いいたします。FMもえると、留萌映画ファンクラブと、るもい演劇文化振興会議の発展を願っています。皆様、元気でご活躍ください。そして、天然&ブラックママの妹を宜しくお願いいたします。

10月25日(月)

 
 
 
 
TOPPROFILE資料館BLOGLINK上演作品LIST